本公演があまりにも素晴らしく
新人公演も気になり。
配信視聴できました。

機械を通す音声や画像。
技量がそのまま伝わる緊張感。
劇場なら空間の響き、雰囲気などに影響され
感想にもエフェクトがかかるけど、
配信はその作用がありません。

とはいえ、その時の精いっぱい、全身全霊。
画面越しに熱量が伝わり心あらわれますおねがい

ふんわり風船星印象的だった方

初主演のビーム役大希颯さん。
体格と声の良さは男役の強みですね
場面を経るごとスケールの大きさが感じられました。

ラーマ役の御剣海さん。
徐々にほぐれてビーム大希颯さんとのコンビがフィット。この方も身体能力が高いですね!

本作は礼真琴さん暁千星さんあっての大成功
ナートゥの大ナンバーや名シーンの連続
新人公演でビーム&ラーマの経験は
さぞ大きいことと思われます。

ジェニー役乙華菜乃さん。
一年前の全国ツアーでオーソドックスな娘役を
素直に心優しく演じられ、
顔立ちも声も可愛らしく以来お気に入り。
カジュアル寄りなジェニーに感じられました。

ジェイク稀星かずとさん。
華、煌めき、美しさ抜群。
経験値もありお芝居バランスがお見事でしたキラキラ

上手さにビックリしたのは
羽玲有華さんのSINGERRR。
声の艶みたいなものが配信でもバッチリ伝わり、
劇場空間で聴いたならどれほどか。
ぜひ本公演での活躍にも注目していきたい方です

ラーマのおじさん役の紘希柚葉さん。
ご自身のビジュアルが活きるお化粧、
落着きある佇まい。素晴らしい。

キャサリン瑠璃花夏さん。
本公演のマッリとは異なる佇まい。
最後のご挨拶も長の期にふさわしい真摯な内容。

マッリの茉莉那ふみさん。
子供らしい可愛らしさ
歌声の美しさピンク薔薇

ラッチュ世奈未蘭さん。
目がきく方ですね。

配信には映らない場面でも
素晴らしい方もいらしたことでしょう。
劇場でなければわからないことですね

新人公演を経て成長する下級生たち
影響を受け変化する本公演

役割意義の大きさを感じます。
願わくば東西それぞれの専用劇場で
若者たちが経験を重ねられることを期待カレー

最後の挨拶
瑠璃花夏さんの真摯で誠実な言葉
厳しい世界を選んだからこその矜持

若いって素晴らしい
これからも応援していきます