専科の水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんが
そろって外部出演されると知り。
行ってきました。
歌舞伎町タワーMilano座🔰

LDHグループの本物の男性陣と
宝塚歌劇の現役男役との
コラボレーション。

水美舞斗さん、瀬央ゆりあさん
屈強な男性陣の輪の中にあって
なんの不思議も違和感なく
役として息づいていました。

歌劇メイクでもなく
レビューショーでもなく
セリフ廻しも歌劇ぽさは薄く

お二人がタカラジェンヌとして
磨いてきた男役の技量を使い
男役の新たな可能性を
示してくださったこと
心底感心したのでしたおねがい

わかっていても
美しすぎるお二人✨

筋肉隆々の男性だからこそできる
激しい立ち回り
スピード感にワクワク流れ星
ここでもまったく引けをとらない
水美舞斗さんの身体能力と
魅せ方に見とれたり。
瀬央ゆりあさんの役の捉え方。
深くて多彩な面が感じられるところが
素晴らしい。

戦国時代のはずだすが
劇中ハンドマイクで歌ったり🎤
ラップなども珍しかったり。
なかなか新鮮な味わい。

LDHグループの方々にも
宝塚歌劇団にとっても
こうした経験の交換から生まれる
可能性や希望🌟
出演者同士あるいはファン同士の交流

今回のコラボレーションは
大成功と思いますルンルン

稀有な経験を糧にして
宝塚歌劇に戻るお二人の活躍
ますます楽しみですね