足早に季節は移り | 荒井洸子

荒井洸子

Kohko's Information 

やっと秋になりましたねもみじ


先日、本当に久し振りに横浜で唄いました。グッド!

港南台のレストラン「ヌーベルバレーヌ」です。

このお店は、女子プロゴルファー福嶋晃子さんのご両親が

30年前からやってらっしゃるお店で

お父様は南海ホークスというプロ野球チームの名キャッチャーでした。

以前は藤沢にもお店があって、そちらでは何度かディナーショーをいたしましたが

お二人とも人柄が凄くいい方なので、お友達やお客様が沢山いらしてくださいました。

私の唄を初めて聞いてくださる方々も多く、

終演後、プログラムで唄った曲の入ったCDを買ってくださり

持っていった分では足りなくなり、翌日急いで送りました。

普通ディナーショーは

お客様にはフルコースのお料理を出しても

出演者にはお弁当を出されることが多いのですが

あのお店のディナーショーはお客様と同じ料理を

私達にも食べさせてくれるので

バンドのメンバー スタッフにも大好評で

私も久々に美味しいステーキをいただきました。ナイフとフォーク

四谷の「蟻ん子」はしばらく出演できませんが

新宿の「新巴里」に11月2日(金)出演を予定しています。

店主の江川康人さんはカンツォーネを中心に唄っている人ですが

私はもちろん自分のレパートリーを唄います。


11月15日(木)は恒例の「ボジョレーヌーボーの夕べ」

半蔵門のジェットストリームでディナーショーをいたします。

リニューアルしたイタリアンテイストのお料理をお楽しみください。

秋の夜長、お目にかかれるのを楽しみにしております。ラブラブ!


「ボジョレーヌーボーの夕べ」の詳細はオフィシャルサイト