4月に人生初のファスティングをしてから

すっかり虜になってます!


食べるの&お酒が好きだからすぐにリバウンドするんだけどw

ダイエットだけでなく、デトックスをしたくてやってるのもある!

肌、体調、髪の毛までも調子がよくなるし、

何よりアンチエイジングになる!!

見た目も身体も若返るの✨これまじで。


だから私はこれからも定期的にファスティングするかな。


今回は食事改善指導や血流などもみてくれる

エステプロラボのファスティングにしました✨

ファスティングの内容 



血液を見てびっくり!!
健康だと思っていたけど、血液は誤魔化せないw

これはみんなやってほしい。
自分の身体、何が問題か丸裸になるよw

今回は3ヶ月間で3回やります。

土曜から準備食を始めました。
朝は酵素ドリンクだけ。
お昼はファストプロミールのカレー&玄米✨

レトルトとは思えない美味しさに感動✨
毎日食べたいほど!

けど、大食いの私はこれだけじゃ足りない😂
なので、準備食中に食べていい物を確認して
納豆とバナナを追加したw

そして、ファスティング中にやると
さらに効果バツグンの水素吸入をしてきました!


こんなお洒落な個室でアマプラを見ながら…
2時間あっという間!

水素はこんな感じで吸います。
アラフォーばばぁのドアップはきついから
隠したけど雑😂

元々、健康?元気?なので違いは感じなかったけど
血流のビフォーアフターがすごい!!!!!

あとから効果を感じるらしいんだけど、
確かに今日は目覚めがスッキリで
息子のサッカーで早起きしても1日ずっと元気✌️

そんな感じでファスティング準備1日目は無事に終了。
これから毎日湯船で汗を出すからブログを更新する時間があるので、ファスティング体験記事をアップします!
需要あるか分からないけどw

でもね、みんなに知ってほしい。
私たちの身体は添加物や空気、ストレスなどたくさんのもので身体が酸化して悲鳴をあげてるの。

疲れやすくなった、痩せにくい、身体がどんよりしてるって方にファスティングをやってもらいたい。

お金かかると言われてるけど、食べないし飲まないからその間の食費と変化を考えたら全然元を取れる✨

気になる方はぜひ、カウンセリングに行ってみてね。
あ、こんなへっぽこブログなのでPRではないw

今回やってるファスティング