息子、9才になりました!
1ヶ月前からカウントダウンをして
自分の誕生日をアピールしてきてたw

9才にもなると欲しいおもちゃもないみたいで
プレゼントは全部サッカー用品に。
ゲームはマイクラ以外はすぐ飽きるからか
欲しいのがないって。

親としては実用品で有難い🙌


ケーキは去年までお世話になっていた
シッターさんからプレゼント🎂

3年生になりお世話になることがなくなって寂しい…

お誕生日ご飯のリクエストは
毎年オムライスだったけどここも成長?

手巻き寿司がいいって、なんて簡単✌️

あとは唐揚げ、たたききゅうり。
お誕生日にきゅうりって😂
本当に大好きで週に一回は作ってるのに
お誕生日にまでw

12月23日は今まで祝日だったのにーーー
でもリモートのおかげで昼休み中に唐揚げを仕込んで、早上がりして色々と準備ができた✌️

9才、生意気だけどまだママに優しくて可愛いw
去年までは「ママと結婚する」って言ってたけど
さすがにもう言わないです😂

でも、「サッカー選手になってママに豪邸をプレゼントする。ロナウドのいるイングランドに行くからママも着いてきて」って😭

ロナウド、その頃はポルトガルに帰ってそうだけどw
サッカー選手にならなくてもいいけど、
ずっとスポーツを楽しんでほしいとおもいます。