昨日はパパと3人でミッドタウンへ。

地下にある石のオブジェに興味津々で中に入りたいー!と…
なだめていたらスタッフの人がこちら、中に入っていいんですよって!

なんと!遊べるアートだったんですね。さすが六本木。


側にいた男の子も便乗♪


これを見ていた周りの子供も順番に。
やっぱりみんな入りたくなるよね。

私も入りたかったもんw


ランチはB1のなんとか牧場というお店でお弁当を買ったらお米が付いてなかった。
きっと店内で息子が豚と牛のオブジェに触ったりと忙しなかったから忘れられたのかな。


パパはディンデルでサンドイッチとカレーパン。
カレーパン、私好みの味。
今まで食べたなかで一番かも!
って、一口味見しただけだから余計にそう感じたのかもですが。
でも本当に美味しかったです。


私は昼からハイボール♪

芝生で飲むお酒は最高だなー。


食後は鯉のぼりを見に行こうとしたら水遊びに夢中になってしまった…


あまりにも長いので私はベンチでそよ風に当たりながら考え事。色々とね。


しばらくするとあんな遠くまで…


それにズボンがー滝汗


小枝なんて持ってここは六本木ですよ滝汗
田舎者丸出しw


水に息を吹きかけているらしいけど知らない人からしたらただの怪しい人ポーン


その後は公園でひたすら滑り台。
子供って滑り台大好きだよね。
何度も何度もよく飽きないよねw


なぜかこの複雑な道にはまり探検してました。


そしてまた水遊び…



赤いポロシャツのお兄ちゃんの真似をしてくぐってました。


もうこうなったら脱ぐしかないw


ついにパン1に…(;・∀・)

そしてそのときデュークなんとかという有名人が美魔女を大勢引き連れて息子を見て
「ぼくも本当は裸になって水遊びをしたい」と言ってましたw


二人で会話がなくても何やら楽しそう♪


が…
お兄ちゃんが低い水でもくぐれるから私たち夫婦が褒めたらいじけてしまったw


くぐりたくても怖くてくぐれないらしい。


それからテンションがた落ち笑い泣き


何をしてもいじけてるw


そしてこのあとに
「ぱんちゅがぬれていやだ…」
ってそれ以前にびしょ濡れじゃん!w

そしてまさかの裸族に…ゲッソリ
他の子に「安心できないじゃん!」と笑われてましたw

いじけているけど水遊びをしたい。でもテンション低い。
そして夫婦でお兄ちゃんを褒めたからか甘えん坊になって私も一緒に水遊びをしてほしいと…

結果、夫婦で裸足に。

でもそれでもテンションが上がらない息子。

撤退し、滑り台に戻るとさっきの様子が嘘かのようにハイテンションで遊んでましたw



息子がいつものニコニコ笑顔に戻ってよかった!
これからは息子の前で他の子を褒めたり遊ぶのは控えなくては滝汗