今さらながら公園デビューw

息子が玄関に行ってお外に出たい
アピールをするので
熱が少し下がったし少しだけね。


人が少ないであろう13時に行ったら
4才くらいの女の子がいて
「何しにきたの?」と...汗w




そしてパパは園内を自転車で娘を追いかける...汗

公園デビューなかなかですw


ね!と言ったらお辞儀してるw

最近どうもーと言うとお辞儀をするようになった♡
こなれた感じからするときっと保育園ではやっていたんだろうな。

メレンゲの気持ち風ムービーw
ムービー3つもしつこくてごめんね。


待て待て待てぇーと追いかけると喜ぶ☺


こんな日がくるなんて...♡



「明日保育園に行く人ー?」
と聞いたら両手を上げてあーい!

うん、行けるといいねw
たぶん明日も休みだよー泣