グアム旅行記 3日目


スケジュール①
ココス アイランド リゾート
{806E37DB-30B6-490A-9FD4-5E0E9B2F8D0F}
ココス島に行って来ました

人生初離島!
人生初の離島が海外とは夢にも思っていませんでした

生きているといい事があるものです笑

さてさて船に乗り30〜40分ほど揺れる事しばし

着きました
{D3521337-67A0-47A5-A425-B5278BEB210D}
ココス島

海綺麗過ぎですね

すげーという短絡的な感想しか出ませんでした

すげー綺麗です

さて今回ココス島の離島プランに参加しました

着くなり早々にココス島スタッフの方々から島内でのルール等説明を受けアイランドリゾートスタートです

さっそくビーチへ!
パラソルやベンチ等1組までは無料でレンタル可能です
{01A79FC1-8C86-4FC4-87AA-120E5E143711}

息子さんはお砂場セットをレンタルこちらは有料

{F7F404F5-A3BB-47B6-9AEE-1D089505401A}

ビーチまでの道中

{3CB0BAF6-4B43-4C92-809B-55581DB05E8A}

パラソルやベンチのレンタル場

{2FF1B7F5-4848-4C06-887B-D8C32180A894}

{0AA91C24-127A-4D83-9BD1-B6F636818A1A}

ビーチはサンゴ等多いのでマリンシューズば必須です

{D74F44D6-8C31-4CD2-8E39-34F3982E03FB}

何処を切り取っても絵になります

リゾートって素晴らしい

ひとしきりビーチを楽しんだ後はご飯!

ご飯もプランに含まれておりブュッフェ式です!

写真を撮り忘れていた、、、

食べるので頭一杯になってしまっていた失態

特に美味しかったのがグアム料理の焼きそば、レッドライス、グリルチキンでした

食べ応え抜群!!!

腹ごなしを終え、海遊びを辞め散策することに

一先ず水着からお着替え

更衣室、シャワールーム完備なので安心して着替えは出来るのですがシャワーの水圧は当たり外れがあるので注意です

砂が細かいのでパンツのなかに入った砂を取り除くのが厄介です

さて無事着替えを終え

島を探検
{C90EDFC2-A5BC-4222-A362-3365B7E6C8BC}

道が森です

ヤシの木の実が普通に落ちてたりします

{13EBF9A3-2B3A-47B6-9A69-AE5168C64D84}

ヤドカリさん発見

ひとしきり歩いて帰りの船の時間が近づいて来たので戻る事に

ロビーでくつろぐ息子
{F196C86D-E3D7-464D-B1F3-B448B8DB272F}

そうこうしてると帰りの船の時間
{9EDFFA9F-571E-4EE6-AAE5-FE8AEF20657B}

さらばココス島また来ます絶対!!

{4C439665-7C03-4E35-B922-436E2700FE24}

帰りの船の道中

スタッフさんが水上バイクで追っかけてきました

と思いきやマリンアクティビティのプランで

水上バイクのレクチャー中にも関わらず追いかけてきた模様

後ろの方から生徒さんが追いかけて来ている

自由ですごい笑

こんな島に居たらそうなるんだろうなぁと思ったり


続きます!