推しのデュオ「ネギライオン」のデビューシングルが発売になります! | こうちゃんのブログ

こうちゃんのブログ

音楽や子育てや料理など、兼業主夫のオチャメなブログ

 

皆さまに、ぜひ御紹介したいユニットがあるので、ちょっと書かせていただきます。

サウストゥーノースレコード所属のアーティストの、井上真希&夏川陽子のユニットの「ネギライオン」が、現在ツイキャスで活動をしております。

8月26日(土)12:40分頃から配信された「ネギライオン ツイキャスプレミア配信Vol.8 真ん中バースデー【私たちのレベルアップ祭り】」というタイトルで、そのアーカイブが9月9日の23:59まで、視聴することができます。

3000円と手数料で、何度でも視聴できますので、夏川陽子のツイキャスからアイテムをクリックしてチケット購入をポチっとして頂けると嬉しいです。

 

難しい漢字が苦手でちょっと?・・・けっこう?天然な夏川陽子と、ギャンブル大好き・ゲーム大好きなアーティスト井上真希の2人が、歌ありゲームありトークありのライブ配信です。

 

このプレミア配信は、視聴者参加型ですので、コメントで参加すると読んでもらえて、コメントの内容に反応した会話になったりもします。

 

そして毎月第3月曜日の夜配信ですが、ネギライオンミーティングが夏川陽子か井上真希のどちらかの枠で配信されています。

結構楽しい配信なので、まずは聞いて気に入って頂ければフォロー・サポートして頂ければ、私もですが一番は本人2人が、すごぉ~~~~く喜びます。

X(旧Twitter)で、夏川陽子・井上真希と入力して検索して頂ければ、投稿が表示されます。

夏川陽子はフォロー・サポート・通知の3点を、井上真希は上記3点に加えてYouTubeチャンネル「まき部屋」を御覧頂き、いいなと思っていただけた方はチャンネル登録も御願い致します。

 

それから、YouTubeにそれぞれPVをアップしておりますので、そちらも聞いてみてください。

井上真希・夏川陽子で検索していただけると、PVが出てきます。

 

そして、11月1日にネギライオンのデビューシングルが発売になります。

11月4日には、新宿の某所でインストアライブの開催されます。

 

詳しくは、Xに情報がアップされますので、ぜひチェックして頂き、可能であればライブ会場に足を運んでいただけると嬉しいです。

 

どんな歌か聞きたいって思う方は、アーカイブチケットを御購入頂けると先行して視聴する事ができますよ。

 

私は、もうすでに聞いていますが、アップテンポで良い曲でしたよ。(お世辞抜きで)

 

夏川陽子・井上真希そしてネギライオンの応援を、宜しく御願い致します。

 

 


ぜひ、一度聴いて下さい。