仕事モード♪今日から仕事徹さんに会えるしかも今日は徹さんと同じ現場今日も青葉台かと思ったらまさかの錦糸町今日も頑張るわぁあとテスト終わりましたぁ点数はまだ出てないけどきっと終わってる黒川に絶対勝てない数A山口に勝ってから揚げおごってもらうから良いもん笑ぢゃあまた更新するね☆たまやん☆
呑みうぃる♪はぁ~い(^O^)/玉井さんのblogだよぉ笑っ今日はね!!!テストからの集まりだった久しぶりにみんなに会った俺、純奈に身長抜かされるぞやびゃあ今は川崎から一人で帰ってる今から呑みらしい(笑)酒どうすんだろ!笑っまぁいっかぁ(´Д`)という事で勉強は明日今日は楽しむよぢゃあまたね(^O^)/たまやん☆
やばばばばばいf^_^;今日もテストだよぉ今日は数Ⅰと保健だよぉ数Ⅰ前回クラス1位だよ今回も頑張るでも哲典に勝てる気がしない…笑あいつはヤバいだろ頭よすぎ笑っ数Ⅰだけは勝たなくては95点とれば勝てるかなぁ目標は100点だよぉテスト頑張りまゆゆ(`・ω・´)そしてテスト終わったら川崎に行ってくる杏那とかに会うの久しぶりまぁ待ってなさい(笑)よしっ!テスト頑張ってくる電車混んでる~たまやん☆