kohki999さんのブログ

kohki999さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日から仕事ラブラブ!アップ

徹さんに会えるアップアップアップ
しかも今日は徹さんと同じ現場ドキドキ


今日も青葉台かと思ったら
まさかの錦糸町ニコニコアップ


今日も頑張るわぁドキドキ


あとテスト終わりましたぁべーっだ!

点数はまだ出てないけど
きっと終わってるショック!


黒川に絶対勝てないしょぼん

数A山口に勝ってから揚げおごってもらうから良いもんプンプン


ぢゃあまた更新するね☆


たまやん☆

はぁ~い(^O^)/

玉井さんのblogだよぉニコニコアップ笑っ


今日はね!!!
テストからの集まりだったキラキラ

久しぶりにみんなに会ったアップ

俺、純奈に身長抜かされるぞシラー

やびゃあショック!ショック!


今は川崎から一人で帰ってるニコニコキラキラ

今から呑みらしい(笑)

酒どうすんだろ!笑っ



まぁいっかぁ(´Д`)


という事で勉強は明日ニコニコ汗

今日は楽しむよアップアップ

ぢゃあまたね(^O^)/キラキラ


たまやん☆

今日もテストだよぉショック!ショック!


今日は数Ⅰと保健だよぉショック!


数Ⅰ前回クラス1位だよ!!
今回も頑張るショック!グー


でも哲典に勝てる気がしない…笑

あいつはヤバいだろニコニコ音符
頭よすぎショック!!!笑っ

数Ⅰだけは勝たなくてはショック!


95点とれば勝てるかなぁニコニコ!!

目標は100点だよぉアップ


テスト頑張りまゆゆ(`・ω・´)


そしてテスト終わったら
川崎に行ってくるグー


杏那とかに会うの久しぶりべーっだ!アップ

まぁ待ってなさい(笑)


よしっ!
テスト頑張ってくるプンプン!!

電車混んでる~シラーガーン


たまやん☆