6月16日に投稿したなう | 熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

エアプレインプロジェクト代表(熊本ではたらく社長)が、仕事のこと、趣味のこと等々を総合的にお伝えするブログです。



【堀江貴文公式教材】ホリエモン・パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス2003/2007,Photoshop,Illustrator等 http://ow.ly/1Z0Vb
6/16 9:58

ブログ更新しました。 #ameblo #blog 「あのホリエモンが薦める、パソコン教室! そして私も・・・!」 http://ameblo.jp/kohki1971/entry-10564553596.html
6/16 9:58

愛するMacProが、たった今、つれられていきました。今日から入院です。
6/16 11:59

GACKTが年下だったなんてぇ~ って私も若い訳じゃないんですがねぇ
6/16 14:02

えっ? 「おひめさん」って熊本弁だったの? RT @xxxmozuxxx: ちなみに熊本では、めばちこ(ものもらい)の事をおひめさんと言います。好きな方言の一つ(´∀`)
6/16 15:00

なんだか最近、急速にフォローが増えています。あゆの20万フォローには敵わないけど、せめて1万フォローくらいには・・・。現在、Reフォローキャンペーン中! フォローしてくださった方へは、もれなくReフォローさせていただきます。
6/16 15:00

「Twitterについて」 http://ameblo.jp/kohki1971/entry-10564776864.html
6/16 15:57

僕のMacが、クロネコヤマトのトラックで運ばれて行くとき、「ドナ、ドナ、ドーナー、ドーナー♪」と頭の中に流れたのは、私が旧世代の人間だから?
6/16 17:01

翔べ!ガンダム!「ANA×GUNDAM SKY PROJECT」始動!機体側面に実物大のガンダムをデザインした『ANA×GUNDAM JET』が7月16日より就航する。http://www.gundam.info/topic/4183 #gundam
6/16 18:02

カメルーン戦で得点を決めた本田選手のお父さんとおじいさんは、熊本県八代出身なんだって! #kumamoto
6/16 18:02

Kohki_KAMISHIRA @pinky213515 なんか、今朝ラジオでいっていました。 RT @pinky213515 本田圭祐のおとうさんとおじいちゃんの話、ほんとですか(・∀・) 初めて知りました~
6/16 22:06

ルックス(?)かな? でもみんながよく知っている上野の銅像は別人だって噂も・・・。 @yoidoreCz 言えば「龍馬」のドラマはよく出てくるけど「西郷隆盛」のものってあんまりないよね?!なんでかな?
6/16 23:07

仮面ライダークウガは、みんなの笑顔の為に戦う! 私は、みんなの笑顔の為に働く!
6/16 23:08