創業明治22年の老舗書店「長崎書店」4代目社長 長崎健一氏 | 熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

エアプレインプロジェクト代表(熊本ではたらく社長)が、仕事のこと、趣味のこと等々を総合的にお伝えするブログです。

2010年03月17日(水曜日)に

創業明治22年の老舗書店「長崎書店」
http://nagasakishoten.otemo-yan.net/


4代目社長 長崎健一氏のお話を聞いてきました。


長崎書店をご存知の方はお分かりかと思いますが

長崎書店は数年前にリニューアルしています。


その前後の苦労話など

大変貴重なお話を聞くことができました。


お話を聞いて

応援したと心から思えるお一人です。


長崎社長がお勧めのビジネス書もお聞きしました。

小さな会社のブランド戦略/村尾 隆介

¥1,260
Amazon.co.jp

早速、昨日読破しました。


これからの私のビジネスライフの指針になる本でした。


ここトークライブの後に

交流会も開かれ

そこでも数人、応援した方がいましたので

その方がたについては

また後日ご紹介します。