第1.5回「SEED of DREAM」ご報告。 | 熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

熊本ではたらく社長のエアプロ総合研究所

エアプレインプロジェクト代表(熊本ではたらく社長)が、仕事のこと、趣味のこと等々を総合的にお伝えするブログです。

今帰った来ました。
今回は、前回(第1回)に参加できなかった人のために、個人的に開催したようなものでした。
ですから、参加者はわずか3人でした。

ひとりは前回もご参加頂いたjunki6さん、もうひとりは医療関係のお仕事をされているIさん。

junki6さんからは、いつもモチベーションの高まるためのお話をして頂いています。お会いするたびに勉強になります。

Iさんも、junki6さんの話にとても感銘を受けられていたようで、今回参加して頂いてホントに良かったと思います。

今日は参加者が少なかったことが幸いしてか、Iさんとはかなり深い話が出来ました。私の熱い思いをご理解頂けたと思っております。

今後、いろいろとお手伝いして頂けるともおっしゃって頂きました。

私の夢も、だんだんと形になっていき、現実味を帯びてきているように思えます。

私の夢は、あなたの夢を叶えるお手伝いをすること。あなたの夢が叶うとき、私の夢も叶います。

これからも、交流会は続けていきます。また、個人的にもいろんな人に会いたいと思います。

夢を持っている人は遠慮なく、ご連絡ください、私にあなたの夢を聞かせてください。