なかなか石垣くんの作品が見れてない今日この頃滝汗
なんでかというと、ケーブルテレビとかスマホとかで流れてたら見れるんだけど、レンタルして借りるのができておらずショボーン
スマホとかで課金して見るのはなんかもったいないし、せっかくお金払うならテレビの大画面で見たいしえー
となると、月額でお得に借りたいなーと思って、なかなか手が出せずにおりますゲロー

で、最近地上波のテレビドラマが面白くて、そっちに時間とられてるニコニコ
前のクールは、モンテ・クリストにはまって、ちょっとモンクリロス(笑)
あの最終回の真海さんの表情がなんとも言えなくてえーん
おディーン様にはまったので、間違って入ってしまったアマゾンプライムで、はぴまりを見て楽しんでおりましたチュー

で、この夏のクールはそんなに期待してなかったのよねーキョロキョロ
ギボムスは放送日忘れてて、一話目見逃したから見る気なくして(笑)
面白いらしいけど。
あとは何かあるかなーと思って、なんとなくdeleと絶対零度を予約して見てた。

deleは面白いけど、3話か4話目で止まってる。
1話目の山田くんの車椅子アクションちょっとかっこよかった爆笑
菅田くんのキャラもなかなかよくて爆笑
とりあえず、録画してるので近いうちに見る予定。

ほんでもって絶対零度。

めっちゃ面白い❤

1話目、なんとなしに見てたんだけど、意外と面白かった爆笑
今までなんとなく沢村一樹さん、かっこいいなーとは思ってたけど、いやー、このドラマの沢村さん、私の好みにドンピシャ(笑)
もともと、刑事物は好きなんだけど、アクションがまたかっこいいー!!
本田翼ちゃんのアクションもすごかったけど、沢村さんの華麗なアクションびっくりびっくりびっくり
この人こんなにアクション上手なんだーびっくりびっくりびっくり
と、思いましたね😆
なんでもブルース・リー好きだとか。
アクションもいいけど、キャラもいいおねがいおねがいおねがい
普段はつかみどころのない飄々とした人なんだけど、心に傷を持っていて暗いところもある。
見るたびに引き込まれていって、録画したらすぐ見たくなっちゃた爆笑爆笑
で、この前の最終回。
もーう、沢村さんの演技がすごくて、泣いちゃったえーんえーんえーんえーんえーん
ほんと、続編作って欲しい!!
フジテレビさん期待してますおねがいおねがいおねがいおねがい

そして、余談ですが。
絶対零度の最終回に、アクション会のレジェンドの方々が(笑)
岡元次郎さんとか、今井靖彦さんとか出てたことにちょっと嬉しかったり(笑)

うーん、自分の好みはアクションできる俳優さんのようだ(笑)