最近気持ち的にも体力的にも余裕がなくて、石垣くんの作品が見れてなーいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ブログもちょー久しぶり滝汗滝汗

で、遅くなってしまったけど、
昨日は石垣くんの  36歳の誕生日おねがいおねがいおねがいおねがい
🎉✨😆✨🎊おめでとうございまーす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
これからもかっこいい石垣くんでいてくださいちゅーちゅーちゅーちゅー
応援してまーすラブラブラブ

キュウレンvsスペスクの感想まだ書けてなーいガーンガーンガーンガーン
撃ちゃんを応援する私としてはもちろん、映画封切り日に見に行きましたーラブラブ
また余裕があるときに書こうっとおねがいおねがい