久々に石垣くん出演の映画を観ましたー爆笑爆笑爆笑爆笑
十三人の刺客。
なかなか面白かったー爆笑
ただ、かなりグロかった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
血みどろゲローゲロー
三池監督の作品、見たことなかったなーとか思っていたら、テラフォーマーズで監督してたのねー。
あれもかなりな映像でした😅
そんでもって、石垣くん、映像は出てるけどセリフすくな!!!
キャストが多過ぎて、一人一人スポット当てるのは難しかったんだろうなーショボーンショボーンショボーン
やっぱり石垣くんメインのが見たいですーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
消化不良な感じーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

およいよ今度の土曜からキュウレンジャーVSスペーススクワッドが公開されるから、それを見て我慢するかー照れ照れ照れ