いやー、今日は楽しかったー照れ
一回舞台挨拶というのを見てみたかったのですチュー
本物の俳優さんが目の前にいるーラブラブラブ
しかも近いしチュー
ラッキーかわいかったなーおねがい
実はキュウレンジャーでは、ラッキーが好きですラブ
なんていうか、ラッキーは基本的に元気というかテンション高いんだけど、きずくんはなんていうか、初々しい感じ照れ
石垣くんとはまた違った好きですおねがい
戦隊ヒーローって、新人さんが結構多いからその成長をみるのも楽しいというかなんというかおねがい
なんばパークスの舞台挨拶だったんだけど、この映画の初舞台挨拶で、なんていうか、流れがまだ全然できてないというか、みんなでスターチェンジしてくれたんだけど、ラッキーが間違えたり、BGMがでなかったり、ライブ感?とでもいうのか、すごく楽しかったラブラブ
なかなか大阪で一発目の舞台挨拶なんてないと思うから、超レアだったかも❤
いい経験したわ爆笑

抽選申し込みは、ちょっとやってみようって思ってやって、当たって、ヨッシャラッキーグッド!
だったんだけど、普段こういうの申し込みしたことなかったのに、どうした私(笑)
この行動力をスペーススクワッドの時にしていたら…
生石垣くんに会えたかもーえーんえーんえーんえーん
私のバカーえーんえーんえーんえーん

さてさて、肝心の映画の感想ですが。
キュウレンジャー、面白かった❤
きずくんが全部が見所って言ってたんだけど、ほんとに全部が見所おねがいおねがいおねがい
息つく暇もないくらい爆笑
ずっとクライマックスって感じだったチュー
あっという間の30分でした爆笑
子供らと旦那と行ったんですが、3歳の下の子すごい一生懸命見てました爆笑
キュウタマダンスも一緒にしたし、終始楽しそうでした爆笑
オススメとしてはとりあえず、今放送中のキュウレンジャーの話は全話見てから、見に行った方がいいかなー。
鳳ツルギが何者ってなるし(笑)

エグゼイドもすごく面白かった爆笑爆笑
トゥルーエンディングだねー爆笑
面白かったわ。VRってのが設定面白いね爆笑爆笑
敵の仮面ライダー忍者、かっけー爆笑爆笑爆笑
あと、ブラザートムさんがなかなかによかったチューチューチュー
この人もともと役者だったっけ?
こっちはちょっとキュウレンジャーより時間が長くて、下の子は途中で飽きてて、キョロキョロしてた滝汗
でも戦いのとこになったら一生懸命見てたチュー
どっちもよかったわー爆笑爆笑
放送中のエグゼイドは全話みてから、見た方が関係性?がよく分かるウインク




舞台挨拶の最後に撮影許可がおりて、30秒だけ、撮影できました照れ照れ
こっち向いてるのなんかピンぼけになっちゃって滝汗
劇場でたら、キャストの皆さんのサインが看板にラブラブラブ
ヨッシャラッキーラブラブ

ともかく、この夏オススメ映画ですグッド!
石垣くん帰国したら、見に行くのかしらおねがいおねがい