デカレンジャーを鑑賞中。
まだまだ第3話。
デカレンジャーを見てると、スペーススクワッドで使われてた曲が流れて、ここで使ってたやつなんだー、と一人ニヤニヤしてます(笑)
あー、この曲は洞窟で名乗りシーンの辺りで使ってたなとか爆笑
ギャバンの曲もかっこいいけど、デカレンジャーの曲もかっこいいな!ラブラブラブ
そして、やっぱり毎日スペーススクワッドのどこかしらのシーンを再生してるチューチューチュー
もう、撃大好きだわラブラブラブラブラブ
なので、なかなかウォーターボーイズの最終回が見れないという(爆)


おそろしがケーブルテレビで再放送してるんだけど、今日ようやく第3話。
子供らが怖がるから録画で鑑賞予定おねがい
基本的にホラー?は得意じゃないというか、むしろ苦手なんだけど、石垣くんを見るために第一話から見てますゲローゲローゲローゲローゲロー
石垣くんが出てくる第3話から見てもよかったんだけど、途中から見ても繋がりがわかんないと思うからチュー
なかなかに不気味だわーガーンガーンガーンガーン

石垣くん、今インドネシアなんだよねーびっくり
すごいなーおねがいおねがいおねがい
日本だけのギャバンじゃなくて、世界のギャバンだよラブラブラブ
Twitterでリンク貼ってあったから見たけど、ダブル蒸着してたラブラブラブ
かっこいいな!


あ、明日今田耕司のあるある晩餐会で坂本監督出るんだよねーおねがい
スペーススクワッドの話でないかなーおねがいおねがいおねがいおねがい