今日は受精卵をお嫁ちゃんの体に戻してきました



なんと現場に立ち会わせていただきました



無事に着床してくれる事を祈るのみ


卵を沢山排出させるための薬

排出した20個くらいの卵を体の中で育てる薬

卵が落ちないようにする薬

採卵した後の腫れてしまった卵巣を落ち着かせる薬

受精卵が子宮に着床するように子宮を柔らかくする薬

とにかく沢山の薬を飲んでその副作用で苦しかったと思います

採卵できた卵が20個

なかなか授精しなくて顕微授精まで行い

無事に育ってくれた卵が1つ

その1つを体に戻すことができました


まずは一段落ですが

辛く苦しい不妊治療に耐えてくれた
お嫁ちゃんには本当に感謝です


ここに至るまでに沢山の方のご協力もいただきました

この場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせていただきます

本当にありがとうございました


良い結果を報告できる事を楽しみに

途中経過の報告をさせていただきました