腕相撲 | kohkenさんのブログ

腕相撲


10年前のキャップ
腕相撲大会がお台場でありました。
少しは自信あったけど予選全敗。
みなさん強すぎました。

腕相撲で忘れられないのが、力士時代に同級生と集まった時に飲んで食べていたら「おいっ!腕相撲やろーぜー!」と調子下ろした感満載の顔で言ってきました。
部屋ではまあまあ強かったので 負けないとは思いましたが力士に挑戦するくらいだから自信ありなんでしょう。
で、対戦


秒殺


いや、瞬殺だった(笑)

余裕すぎて拍子抜け。

同級生としては現役力士に勝ってバカにしたかったんだろうけど、なんもしてないよかたに負けるわけにはいきませんよ。

負けたあと「あれ?おかしいなぁあれ?あれ?」と呟いてました。あまりにもガッカリしてました。可哀想なくらいでした。