さて健康診断がありまして

去年レントゲンで胃にポリープがあったので

今年は胃カメラにしました



やはり小さなポリープがあり病理検査に出していただきました

良性で間違いなさそうです



粉瘤疑いも無事良性で

粉瘤でしたし

良かった良かった☺️

安心しております


腹部エコーもしていただいて特に何もなく

腎臓に嚢胞はありましたがこれも問題なく

前回病院でCTを撮っていただいた時は

肝臓に嚢胞がありましたがこちらも問題なく


粉瘤や骨腫(良性)、ポリープ

腎臓肝臓に嚢胞と

何かしらできやすい体質なんでしょうね


腹部エコーと胃カメラ、腫瘍マーカーは継続していこうと思います

婦人科系は婦人科で検診を受けてますし

やはり健康に課金するのは良いことだと思います


そう言えば大腸カメラは6年前に受けたきり

受けてないなあ

痛みはないのでまたそのうち必要があれば受けようと思います


来年の健康診断で健康値を出したいので

一年健康に努めますハート


これで健康診断も楽しみになりますねラブラブ