なんだか1日から大変なことが起こってしまいましたね


うちは全く別の地方なので

なにもありませんでしたが…


水害は経験し避難をしたり

近所が水に浸かるなどはありましたが



きっとみんなで集まって

美味しいものを食べる予定だったはず…

それがこんなにも

崩れてしまうなんて

今も不安だろうな

怖いだろうなと思います


被災され方に1日でも早く

平穏な日々が戻りますように


私自身も

危機感を持って行こうと思います





ここからはうちの年越しなので

こんな時にどうかなとも思いましたが

笑っていただけたらと思い

アップします⤴️






仏陀のコスプレ(顔だけ)をしました



ギャルピースをする仏陀達

(本当は裏にするのが正しいギャルピース)

間違えてるよ…!!


そんな感じで歳を越しました


本年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️