10月17日、朝イチにサワラ探しに。

密かに先週風のない時に結構出ましたが、ゼロでした。

今日こそはと行きましたが、

全く飛んで無い&ナブラも無し。

探すのが下手なのか、湧いて無いのか?

諦めて、根のとこに付いている魚をジグで探る。

で、ハマチの小さいのを1匹。

写真は無いです。

結局チェイス2、ライン切れ1、上がったの1匹でした。

しかし、厳しいな~。

2時くらいから、アジ釣りに。

サビキは楽しい^_^

エレキがつけてないので、魚礁で一流し、一釣りという感じ。

エレキの必要性を痛感する。

早くつけよう。

何だかんだで

 

タタキとアジフライでいただきました。

アジは美味しい。

密かに一番好きかも。