プレゼント昨日、誕生日ってことで仕事仲間からプレゼントをいただきました(^-^)/銀色の袋を開けると中には前掛けが!!仕事柄、前掛けを着けてるんだけど黒地に龍と虎の刺繍入り…早速今日、new前掛けを着けて仕事(^-^)b久しぶりに気合い入ったわぁ!!
レビュー某サイトで一時本を書いてました小説やショートコントなど本を書いてるとたまにレビューをいただきます続きが気になる…楽しみにしてます…つまらない等々その中でショートコントについたレビュー「この小説は何を書きたいのかわからない」と…ショートコントなんで、あまり一貫性はないんだけどねぇ(笑)