昨日、誕生日ってことで仕事仲間からプレゼントをいただきました(^-^)/


銀色の袋を開けると中には前掛けが!!
仕事柄、前掛けを着けてるんだけど黒地に龍と虎の刺繍入り…

早速今日、new前掛けを着けて仕事(^-^)b
久しぶりに気合い入ったわぁ!!

ついに今日で40歳になっちまった( ̄▽ ̄)

二回目の成人式…


これでまたオッサンに磨きがかかってく気がする(笑)
某サイトで一時本を書いてました

小説やショートコントなど

本を書いてるとたまにレビューをいただきます

続きが気になる…楽しみにしてます…つまらない等々
その中でショートコントについたレビュー
「この小説は何を書きたいのかわからない」と…

ショートコントなんで、あまり一貫性はないんだけどねぇ(笑)