振替休日もダラダラ | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



PCの前で(8時頃から)過ごしていましたが・・・









女の子 「パパ・・・」

ブタ 「ん?・・・あぁ、おはよ」

女の子 「今日、どこか公園遊びに行かない?」

ブタ 「良いけど・・・ブタネコboyは・・・この状態zzzから一緒に行けるのか?w」





と、女の子に声を掛けられたのが11時頃だったかな?




案の定、それから2時間以上掛かってやれやれようやくシャバに出まして・・・




自宅の倉庫に保管していたモノ等を取りに行ってから、いつも以上に混雑していたびっくり多摩ZOO前を抜けて、




気になっていたお店で遅めのランチを頂いたら・・・






調べてみたら7年以上ぶりだった都立小山内裏公園(トリツオヤマダイリコウエン)リンク*mの芝生広場へやってきたのです。




ブタ 「え?なんでそんなフリスビー投げるの上手いん!?」

ブタネコ 「ちょ・・・ビューって来るから怖いんだけどあせる

boy 「(高校の)体育の授業で何回かやったんだよ。名前忘れたけど・・・ナンチャラっての」




ブタ 「へぇ・・・スマホ・・・この『アルティメット』ってやつ?」

boy 「あぁ、それうんうん




モチのロンでキャッチボール野球なんかもしながら小一時間身体を動かしたら喉が渇いてきたので、自販機を求めて中央の入口まで移動走る人DASH!




ブタ 「え・・・登るの?」




女の子 「当たり前でしょ照れ




ブタ 「アイツら下で手を振ってるバイバイぞwww」

女の子 「ポケモンGOやりたいからでしょバイバイ




スマホで2人へ遠回りして駐車場へ戻る事を伝えて、




公園の左半分をグルっと回るルートを進んでみました。




ブタ 多摩動物園の散歩を思い出すね」

女の子 「あ~、たしかににてるねうんうん




身近な生活圏にこんな素敵な場所がある事を体験出来て良かったなぁ・・・




30分程度の散歩を終えたら、




『庶民の味方』でチャチャっと買い出しをして帰宅の途に就くのでした・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



やっと・・・やっと・・・やっとやねキミはふー

14時からずっと観戦していましたが、帰宅後も最後まで見届けましたよ拍手


日本シリーズで会いましょうパー

まぁ、しかし相変わらずホームでもお行儀が悪い阪神ファン(・・・なの?)の『慣例を行う人』の多さたるや・・・

































阪神球団が『投げ捨てたグッズをまたぎょーさん買ーてくれるから構へん、構へんてへぺろ まいどあり~手』っていう姿勢だから、ずっとこの醜態を黙認し続けているんだろうねぇ・・・


DAZN BASEBALL

いい加減、周りが眉をひそめているのに気が付かないかなやれやれ