AFURI 南町田グランベリーパーク@町田市 鶴間 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。





初めて南町田グランベリーパークにお邪魔した時も、




ブレずにまずはラーメン屋サンをチェックするこーぢ家(笑)




ブタ 「前に新宿で食べたリンク*mの覚えてる?」

女の子 「うん、おいしかったOK




という訳で、安心&安全のAFURIサンへ。

14時過ぎの訪問なので流石に空席多数でして、着席から5分程で次々とラーメン運ばれてきます。


醤油らーめん(1190円)ラーメン

女の子 「んまっラブラブ




ブタは前回塩だったので柚子醤油らーめん(1290円)ラーメンにしました。




あぁ、醬油の方が好きかもしれないな・・・まいう




しかし、こんなの初めてラーメンを食べる外国人が体験したら目玉飛び出るだろうな~ポーン




昭和生まれのオヂサンは値段を見て目玉飛び出たけど(笑)




ごちそうさまでしたありがとう