恥を知れっ! | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

で有名になった(?)石丸伸二氏が、



広島新聞のク〇記者をしっかり論破してきたり、ありとあらゆる場面で丁寧で論理的な説明には十分納得するものがあるし、




彼が変化を生み出してくれそうな『期待感』はメチャクチャ感じるけど・・・
































正直、個人的には神宮の森問題はこの時と思いは変わらないリンク*mし、




その他の主張を(断片的にですが)聞いてみて、




彼はいきなり都知事になるよりも、例えば政令指定都市だとか、




なんなら八王子市長とかで実績を上げてもらった後の方が話は聞き易すかったかなぁ・・・ありがとうヒッカキマワサレタクナインダヨネ












































今回は『東京都の未来を、真面目にかつ混乱を起こす事無く仕事をしてくれそうな方』に一票を投じてきましたが、




さて、結果はどうなりますやら・・・