N-ONE | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

早いもので我が家にJADEクンが納車下矢印されてから丸9年が過ぎ・・・





色々と考えていた時期リンク*mはありましたが、4回目の車検を通すことにしたのです。




で、代車でお借りしたのがN-ONEリンク*mという軽なのですが、最近の軽ってメチャクチャ軽快に走るのねびっくり




最初の乗り出しからグイグイ前に進むし、ボディもしっかりしててタマげたなぁ・・・




高速を走る機会は無かったけど、Honda SENSINGも付いているし、痒いところまで届く装備が付いているので『普段使い馬ならもうこれで十分』って感じOK




・・・で、この車両、一体いくらするの??



















































































価格にもタマげたわびっくり気づき


オプションに50マソoverって笑い泣き



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



預ける前、この時の帰りに激混みしていた山手トンネルから4号線に入る西新宿JCTの上り坂でエンストした事を伝えたら、




スロットルボディがカーボンでかなり汚れていたんだとなるほど




確かに清掃後は(エアフロが壊れた時のような)バタバタした音が無くなって静かになりましたわOK

燃費も少し改善するのかな??