打ち合わせ 8回目=パナソニックショールーム訪問 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



という訳で、前回上矢印正式に動き出したこーぢ家のリフォーム計画。




仮契約をした日に、そのままパナソニックショールーム@立川の予約をしまして、


@14:59

その日は午後の仕事を調整して、家族4人で指定された時間にお邪魔してきました。




ネザーランド・ドワーフ 「まずは床の色からとりあえず決めてみましょうか・・・」




ブタ 「う~わ・・・床だけでこんなに種類があるの!?びっくりあせる

ネザーランド・ドワーフ 「はいwww なので、とりあえず最初は直感で決めていって良いと思いますw」


製品の詳しい性能については主にショールームの方オッドアイ猫が担当して下さって、




キッチン関係はモチのロンでブタネコが主に大体の大枠を決めていきまして・・・




その他の浴室やトイレや室内のドア等の説明を聞いていたら、アッという間に閉店時間になってしまい、来週の予約を取ってこの日は終了ふー




家に帰ってからパソコンでPanasonic カラーコーディネーションリンク*mを操作して・・・

























便利な時代になったよなぁ・・・






まぁそれでも、あーでもない、こーでもない、と四苦八苦する楽しい1週間が過ごせそうです(笑)