小川流 多摩貝取店@多摩市 貝取 その6 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

初めて来たけど、




週末のランチタイムってこんなに混雑しているんですねびっくり




5~6組待機していたので、席数のキャパを考えると、待ち時間はそれなりにあるだろう・・・




という訳で、待ち時間を利用してBook Offサンへ走る人DASH!



速やかに『換金』して戻って(およそ20分)きたら、ちょうど順番になって呼ばれたので店内へてへぺろ




席に着いてから10分弱で・・・


































つけ麺(840円)ラーメンが着丼。




コチラは麺の大盛までは無料なので、当然お願いしました(笑)




つけ汁の中には、トロットロのバラチャーシュー(ロースに変更可能)と、シャッキシャキの野菜が入っています。




個人的には、もうちょっとメンマを研究して欲しいかなぁ・・・と思いますが、こういう煮干し系のつけ麺は珍しいと思いますねうんうん




後半の「ニンニク一片」と「柚子七味」の味変でガラッと雰囲気が変わるので、最後のスープ割までしっかり楽しめましたOK




ごちそうさまでした!