りみっと? | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ブタが働ける残りの時間だったり、




現在の住環境の不具合や『いつどこでどんな規模のものが発生するか分からない地震』の事を思うと、




もうここで動かないとダメなんじゃね?












・・・そんな事に向き合う週末でした。




それと、近い将来にやってみたいキャンプ生活を想定した準備は、まぁ少しずつ進めているつもりですOK




寝袋を使う経験リンク*mはしているので、後は『テント』と『斧』と『焚き火台』が揃えば形になりそう?




こういう事も楽しみながら非常事態に対して備えていければ・・・
















































なんて悠長な気分でいますが、




「天災は待った無し」なのが怖いですねあせる