大きな車 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

 

いやぁ・・・

 

 

正にこの時上矢印に危惧していた事が表に出まくっていて、世間を賑わせてて笑え・・・イヤ、ワラエンワナアセアセ

 

 

 

 

この時の修理は当時の馴染みのお店で修理して頂きましたが、「保険を上手く使えば、他の場所も云々・・・」みたいな話は普通にあって、完全にそのお店にお任せしていたので、 

 

 

 

 

「ゴルフボールで傷を付ける」はやり過ぎだとしても、古くから「保険金詐欺」的な事は横行していたのは、個人的な経験からも車好きなら周知(当たり前?)の事実なんです。

 

 

 

 

まぁ上場企業でも無いし、市場原理に従ってビッグモーターサンは一旦清算する方向にならざるを得ないんじゃないですかねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからちゃんとやりますから~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って犯罪者に言われたってって、「逆に美味しいサービスが受けれられんじゃね?」って考えるアホ以外、普通はこんな企業と関わりたく無いでしょ?(苦笑)