TK杯同窓な会? 後編 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

開催前から心配していた雨は、




むしろ前半リンク*mの2~3ホール辺りがピークで、




途中からは日差しが出てくる時間帯もあせる




後半は久しぶりに会う方(や、見かけた事はあるけど初めましてな方)と親睦を図る為、


nekobusサン、利休サン、まりサン
↕↕
こーぢクーマサン、かとにゃサン


自分と前の組のnekobusサンが入れ替わることに。



利休サンとはこの時上矢印以来のラウンドなので11年ぶり。




ムスコサンのサッカーの送迎が無くなったので、最近ゴルフを再開したんだとか。

室内外のレンジに足繫く通っているようなので、すぐに思い出すでしょうOK




まりサンとラウンドするのはこの時リンク*m以来なので、約6年ぶりか・・・


利休チャン、ドコ向いて打ってんねんwww

ホント、時が流れるスピードって早いのね汗

さて、ゴルフの内容はというと、




ドライバーのティーショットは当たりの良し悪しはあっても、直近の試合の時のようなトラブルになるような事は無しOK

セカンド&アプローチはまぁまぁで、ショートパットがイマイチだったなNGッテ、ソレハイツモノコトダロw




・・・あ、最終ホールは引っ掛けて赤杭に入れちゃったんだった笑い泣き


@14:59

サクッと汗を流したら・・・





ブタ 「せっかく電車で来たんだから、八王子で寄り道しない?」

ねずみ 「明日、ホムコスに行くから少しなら・・・OK

ブタ 「まりサンもどうです?多分、八王子に17時半には着くから2時間位」

オッドアイ猫 「おっけ~ニヤリ


@16:14

電車組の帰りは利休サンの高級車で大月駅まで送って頂いてありがとうアザーッス




電車の中から19番ホールスタート(笑)




帰りの電車もガラガラで快適移動サイコー




予定通り、いつものお店には17時半に到着して、




電車の中からずっと続いていた株とか、投資話で盛り上がっていると・・・





宇宙人 「遅くなりました~走る人DASH!




コースを出る時に呼び出しコールスマホを掛けていたチーンセンパイ宇宙人も合流(笑)


@17:54

まりサンとセンパイは初めましてだったけど、全くそんな雰囲気感じなかったな~爆  笑ピリピリ


@19:52

話題が尽きる事の無い2時間はアッという間音譜




地元へ戻ってきての〆はびんびん亭サンでデフォの一杯をラーメン




で、朝一から飲み続けていたので、帰宅したら即バタンQでしたzzz