練ラン? | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

この時下矢印の続きが来月に迫ってきていまして、



チーンセンパイ宇宙人に6月中のブタの定休日にホムコスへ練習しに行けるか検討してもらうもゲキチソガクリ




しかし、『2ヶ月以上空けてのぶっつけ本番はさすがに不安過ぎるよなぁもやもや 一人でホムコスでも行くか??』と思っていたところに・・・



































































ナニコレ、丁度良い練習になりそうじゃん音譜




ブタの定休日に開催していて、行った事無いコースで、誠一センセイっぽいコース・・・

























































という訳で、初めてのミッドパブ戦にエントリーしちゃいました(笑)




実力的に予選は通らないと思いますので、程良い緊張感の中で練習してきま~すパー