原監督のインタビューをお届けしますw | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



この時上矢印S山田のホームランボールの行方を巡って、




まだ続きがあるんだそうで、当該人物が代理人の弁護士に依頼して云々リンク*m・・・という展開になっているんだとかやれやれ






























お前さんね。

ゴールルデンウィークの巨人戦はね、令和の時代であってもそれなりの人が地上波で見てもらえる、これは大変有難い事なんだよ。

そして、あの日はお互いに点を奪い合う、エキサイティングな試合展開(という事に対しては異論はあるでしょうがw)においてね・・・ん~・・・あの映像ね・・・










































ソニーの「ソ」近くにブタboyは映ってますw











ん~・・・ん!?

彼、アカウントも消して居なくなっちゃった??

うん、分かりました。

まぁ、彼も『野球少年』なんだという事は十分伝わりましたよ、ええ・・・

しかし、『隣に居た将来の野球少年に、その素晴らしい瞬間を分かち合い、そして譲る』という、そういう精神といいますかね・・・

え~・・・そういう『心』を以って、未来の『日本の野球』というものといいますか・・・我々と一緒に歩んで行こうじゃないか、と。

そう、彼には伝えてあげたいですねぇ・・・




原監督、ありがとうございました。

以上、スタジオにお返ししま~すありがとう



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ってな感じで遊んでみましたが(笑)、動画見てどう感じましたか?

自分は、お子さんの手から奪い取っちゃったように見えたんで、まぁ・・・








































大人げなく夢中になってしまってすみません!!

















で済む話しだったと思うんですけどね。

あんな全国放送で映った映像の直後にイキッた事をするからもやもや




普段からTwitterで度々熱い投稿をする人物だったようで、もしかしたらスワローズを応援する人々にとっては鬱陶しい人物だったのかもしれませんけど、




それにしても、今回のネット警察の『私刑』に対しては、正直行き過ぎているとは思いますNG













・・・が、しかしまぁ・・・




現代において、この行為は自業自得なんじゃないでしょうかねぇ???うーん木島久仁彦