★煮干し豚骨らーめん専門店 六郷@相模原市 清新 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ランチタイムに余裕があったので、久しぶりに相模原のローテーション店へ。

この日はあえていつもの愛機カメラではなく、



先日、機種変更した上矢印Google Pixel7スマホを使って記録してみよう!




という訳で、いつもの煮干し100%(850円)ラーメンをお願いします。




しばらく来ないうちにまた70円値上げしてたのも驚いたけど・・・




家に帰ってパソコンに画像を移して見てビックリびっくり




最近のスマホってこんなに綺麗に撮れるの!?

今まで使っていた機種と雲泥の差でたまげたなぁ・・・Google Pixelだから?




この程度のサイズでラーメンの記録くらいだったら、全く問題無く使えるやんへぇ