ラーメン二郎 めじろ台店@八王子市 椚田町 その24 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

戻り梅雨も明けた感じの暑い日に、復活した「つけ麺」を食べたくなったので、




午前中の仕事を早めに切り上げてめじろ台店サンへDASH!




この日はラッキーな事に店内空席ありでして、




高台に食券をパチリと置いてから、15分程で・・・




メガネ 「『つけ麺』の方、ニンニクは~?」

ブタ 「少しちょっとでお願いします」




小ラーメン(750円) つけ麺(150円)ラーメンが着丼。




ちょっぴり小さいけどホロジュワなブタさんをヤサイと一緒に平らげて、




麺に取り掛かります。




いつも半分を過ぎた辺りで少し苦しくなってくるのですが、この日は「そろそろ麺が無くなるから一味かけるか・・・」っていう感覚でして、




胃の調子が良いのかと思っていたら、どうやら単純に麺の量が少なくなっていたようです(笑)




しかし個人的には適量でして、美味しく頂けましたまいう




ブタ 「ごちそうさまでしたありがとう

はちまき 「あ~りがとうございましたぁ~ィ」