いちご狩り | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

女の子 「いちごがりいちごいこーよー」




ブタ 「いちごって何粒か少し食べるのが良いんだよなぁ・・・うーん

ブタネコ スマホ・・・あ、ココなら良いんじゃない?」

ブタ 「へぇ、近所にこんなトコあったんだびっくり


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


とある日の昼休みに、途中コンビニ弁当をサクッと食べて、




クマブタネコ女の子と待ち合わせたのが、多摩市にある新倉農園サン。




予約制になっているので、




ハウス内は適度な人数が保たれています。




女の子 「いちごいちごのいいにおいがするねラブラブ




ブタ 「あんまり取り過ぎるなよwww」




ブタネコ 「久しぶりだから楽しー音譜




ハウス内では食べずに100g/300円で買い取って、外で頂くシステムなんですね。




ブタネコ 「これで4000円弱だから、普通のいちご狩りに行くよりは安いよね」




女の子 「んいひ~ラブラブ




ブタ 「普通にスーパーで買った方が安いけどねw」

ブタネコ 「そういうこと言わないのw」

ブタ 「ほんじゃ、お仕事戻りま~すバイバイ

女の子 「バイバ~イバイバイ




夏にはブルーベリー狩りが出来るみたいなので、夏休みにまた来るかも?