でんしゃDEごるふ? 後半 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



アプローチのチャックリ病&ピンポジションがかなり難しい位置にあった割には、




ショットがまずまずだったのに救われた前半上矢印




後半は10番で3パットのボギーもやもやにしてしまった以外は、




ティーショットは見える範囲に飛んで行ってくれたし、




前半で足を引っ張ったアプローチをする機会が少なかったのもあったし、




この日筆おろしのパターリンク*mが活躍してくれたので、後半はパープレイで終了ヤッホー




サクッと汗を流して、ブタの車中で「19番ホールはどこにしようか?」等の相談しながら大月を過ぎて、JR猿橋駅付近の下り坂に差し掛かった辺りで・・・



























えっ!?



































そのままゆっくりと静止して、この状態下矢印で結局1時間足止めを食らってしまいましたもやもや




寝坊しちゃったれど、逆に帰りは電車で来て頂いた山親父サンてつぽんサンをそれなりの場所へ速やかに運べると思ってたので、




正直、このアクシデントは想定外でしたわガックリ




で、その先でも車を燃やしている○ホが居まして・・・




$Sky High-山親父

「こーぢクンが車置いて八王子市街に戻って来る時間は勿体無いないよねぇ・・・」



$Sky High-てつぽん
「19番ホールはこーぢクンの地元で軽くやるポン♪」
















という訳で、




ブタの地元で19番ホールスタートラブラブ




当日の反省はそこそこに、共通のブロガーさんネタとか、身体の事とかオッサンネタで大盛り上がり音譜




次の予定を決めて散会したのですが、まさかこんな写真を撮る機会があるとはねぇ・・・




寝坊しなきゃこういう日にならなかっただろうし、終わり良ければすべて良し!




という事で、お気に入りの小川サンで長い一日を〆たのでした(笑)





























































$Sky High-菊リン
「あ?・・・オメーあの時リンク*mの失態を忘れてんじゃねぇだろうなぁパンチ!



$Sky High-ビーバップ
「忘れてないからこそ、可能な限り・・・というか必要以上に前泊対応してるじゃないですかぁアセアセ