個人差か?それとも?? | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

今週になって、ようやくパターでボールを転がす程度だったら背中痛リンク*mが気にならなくなってきたので、




新年早々に届いた練習器具でパターから始動しているのですが、




チーンセンパイ宇宙人からのLINEに刺激されてしまいまして・・・
































































































NEWモデルも気になるけど、




分相応に中古のSIM2をお取り寄せ(笑)

まだアプローチ程度の素振りでも右わき腹が痛むので、ちゃんと打てるのは2月に入ってからかなぁ・・・




と思っていましたが、やっぱり打ってみたいので久しぶりにいつものレンジへDASH!




見た目は似たようなフォルムだけど、よく見るとSIM2の方が若干ディープフェイスになってますねなるほど

もちろんそんなに振り回せないので軽く試す程度でしたが、純正のテンセイはタイミングが全く合わずNG




今まで使っていたBFにカチャカチャして入れ替えたら、いかにもスピンが少なそうな感じで飛んでいきましたOK

もう少し振れるようになったらmevoリンク*mで測って比較してみましょうかねヤッホー


左 SIM2  右 SIM

5ヤードでも平均キャリーが伸びますよ~にお願いオネガイシマ-ス飛び出すハート