第4回限定らーめん祭り@小川流 八王子みなみ野店 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

少し頑張れば半分位は回れるか?




なんていうチャレンジ精神が出てきたので早速(笑)

初めて来た時リンク*mからしばらく来ないうちにリフォームした・・・というよりも建て替えたのかな?




そのくらいガラッと変わっていて驚いたな目




以前よりも2つほど増えたカウンター席へ。




スタンプを3つ集めるとマグネットシートがもらえるんだってへぇ




着席から10分弱で、限定麺の生姜醤油らーめん ぶっかけ飯セット(970円)ラーメンが着丼。




新潟の生姜醤油らーめんをベースにしたんだそうで、確かに背脂が多めに振られていますね。




ただ生姜の風味が食べる前から啜った後までしっかりと感じられるので、しつこさは全く無いですOK




梅干しの酸味にも合っていてこれはンマかったなぁ・・・




ブタみたいなオヂサンにも紙エプロンの要否を尋ねてくれる(白いシャツを着ていたからかな?)接客も好印象でした(笑)




ごちそうさまでした!