ラーメン二郎 めじろ台店@八王子市 椚田町 その19 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

ランチタイムに余裕があったのと、久しぶりに直系ラーメン二郎が食べたくなったのでめじろ台店サンへ向かいます。




お・・・2台分も駐車場が空いているなんて珍しいなぁひらめき電球




駐車場代が浮いたから久しぶりにつけ麺にしちゃおう音譜




ロットの調整をしていたのか、着席から15分待って・・・































小ラーメン(750円) つけ麺(150円)ラーメンが着丼。




入っていたのが2つとも端ブタでラッキーでしたまいう




きっちり茹で時間を計っているからこその麺まいう




ただ、やっぱりつけ麺はこの辺りからちょっとペースが落ちますあせる




美味しくなければまず食べきれない量だな(笑)




ブタ 「ごちそうさまでしたありがとう




はちまき 「あ~りがとうございましたぁ~ィ」




今年こそ湘南のつけ麺食べたいなぁ・・・