Plus4 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



今のドライバーリンク*mを購入した際に、




お試しで入れてみたマルチコンパウンド プラス4 スタンダードの感触が良かったので、




3w&5wにも揃えて入れてみると、今度はアイアンのグリップの細さが気になってきてしまいます汗

なので、先日近所の二木ゴルフサンにお邪魔して・・・




ブタ 「あの・・・コレ下矢印『在庫無し』となってますけど、取り寄せたらどの位かかります?」




おうし座 「あぁ、コレは入荷時期が全く読めないんですよ・・・ありがとうスミマセン」

ブタ 「そしたら、普通のベルベットラバーの右手部分を下巻4枚にして同じような感じに出来ますかね?」

おうし座 「それなら在庫も十分にありますし、少しお時間頂ければ出来ますよ」

ブタ 「作業が面倒になるでしょうけど、それでお願いしますありがとう



Batt径の異なるシャフトについても相談させて頂いて、3U以下も同じようにツアーベルベット@ゴニョゴニョにすべて交換クラッカー




早速、いつものレンジで試してみたのですが・・・




































見た?あれ!
メッチャ良い感じじゃね!?





































新車効果なのかなぁ?




右手で押しやすくなるから『左手掌屈&インサイドからダウン&身体のターン』のセットに集中出来る感じOK




ずっ~~と前からグリップのテーパーについて気になっていたから、右手を太目になるように下巻を調整していたけど、もっと極端な事を試してみるのも必要だったんだねなるほど

ん?




























・・・って事は、時代がオレに追いついて追い越して行っていたって事かニヤリ