New ASC | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

今月末にこの時リンク*m以来、3ヶ月ぶりのラウンド予定が入ったのと、




余りにも暇だった(苦笑)ので、午前中で仕事を切り上げて久しぶりのASCリンク*mサンへやってくるのですDASH!




工事中の受付で・・・























うさぎ 「先月からシステムが変わってからいらしてます?」

ブタ 「いえ・・・」




うさぎ 「ボールの貸し出しも無くなったのですが・・・」

ブタ 「あぁ、HPで確認してきたので持ってきてますよw」




しかし、今までは平日だったら600円/30分だったので、




自分でボールを回収する時間も入れたらかなりの値上げ感を感じますねぇ汗




まぁ、それで利用客が少なくなって芝のコンディションが良くなればアリなのかもしれませんが・・・




個人的に一番気になるのは、屋外トイレの香りが風向きによって打席でメチャクチャ感じる事です滝汗