中華そば うお青@日野市 石田 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

先日の定休日も、いつものようにヒメ女の子をバス停まで送ってから、




給食の自動振替や諸々の雑用をこなして、ガンオンリンク*mを2戦やったら、もうランチタイムあせる

レンシュウもしたいし、ヒメ女の子のお迎え@幼稚園が15時だから、あまり遠くへは行けないよなぁ・・・と思いつつ近場の宿題店の前を通ったらなんと外待ちゼロだったので、




慌てて近くのコインパーキングに停めて戻ってきます走る人DASH!




いつもかなりの行列が出来ていたので諦めていたんですよね。




BGMが無いので調理する音と麺を啜る音のみが支配する決して広いとは言えない店内はL字カウンター5席と店内待ち席が2つ。




運良く3塁側の席だったので、フレンチ出身だという店主サンの丁寧な作業を眺めつつ・・・










































入店から10分で、




三種肉 特醤油(1090円)ラーメンの着丼でありますsei




提供時に「熱が入り過ぎる前に召し上がってください」と言われた鴨チャーシューを含め、それぞれ味わい深い3種類のチャーシューだったなぁまいう




ザクっとした麺を啜る時のスープから立ち上る香りもまいう




メインは鶏なのかな?兎に角、様々な旨味が舌を通過していきましたラブラブ




この後にレンシュウするつもりだったので腹五分目にしておきましたが、今度はお腹一杯になるオーダーにしたいと思います(笑)

ごちそうさまでした!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ヒメ女の子のお迎えまでレンジで時間調整をした時に出てきた懐かしいボール。




フェースに食っ付く感触を残して飛んでいきましたバイバイ