蒙古タンメン中本 町田店@町田市 中町 その10 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

冬になると思い出す中本サンは、




調ベてみるとおよそ1年ぶりリンク*mの訪問でありました。




外待ちはいませんでしたが、ほぼほぼ満席状態を保っている店内。




席数は変わらないものの、アクリル板が設置してあったり、紅生姜等の味変グッズは店員さんに声掛けして提供してもらうようになっていたりして、




新型コロナの対策をしながら営業をしてる様子は分かりますパー




最初から混ぜないで頂いたのですが、デフォのスープも中々の辛さだったなぁ・・・




豆腐が良い箸休めになりましたあせる




二郎と同じくらいのニンニク(中本サンでは薄くスライスされています)が投入されているようですが、生ニンニクじゃないからなのでしょう。




今回は食後にお腹がグルグルする事は無かったです(笑)




今シーズン、もう1回来れるかな?




まぁ、しかしロゴマークのパクリ騒動から、国立競技場のデザイン選定のゴタゴタから、新型コロナの世界的な蔓延で史上初の延期になって、会長の大スベリコメントで大騒ぎですか・・・






































































そうかねぇ?















































心から楽しめるイベントじゃ無くなっているのに強行する意味ってあるのかな?




個人的には「(ワクチンではなく)特効薬がないと、中止になって投資したお金が回収できなくても今回はやむなし」という雰囲気になっているような気がするけどなぁもやもや

ま、そうなったら今決まっているオリンピックの後に手を挙げる国なんて今後出てこなくなるかもしれないけどネ(苦笑)