ごめんねM558 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。



辛抱して使ってみたM558クンリンク*mですが、




コースと対話したいラウンドにおいて、




Diamana BF70 Sの組み合わせは自分にはハードスペック過ぎた事が良~~~く分かったので・・・







































































「おとなのえんそく」翌日にエフォートサンに返却して、




代わりに取り寄せてみたのが、




グランプリ ONE MINUTE G57Speeder 569 TR(2018) flex-Xの組み合わせ。




ヘッドの「弾き感」は心地良いし、やっぱりブタにはフジクラサンの味付けが好みなのかなぁ??




そんなファーストインプレッションでしたが、真価はコースで使ってみないとねてへぺろ