ヒメ初めてのゴルフ練習場@昭和の森 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

チョナンサーンboyは試験が近いし、ツマブタネコはお腹の調子が悪く、朝一で病院へ連れて行ったりしていまして・・・
















女の子 「ひまだなぁもやもや パパ、こうえんであそぼうよ」

ブタ 「んじゃ、公園でお昼食べるか♪」




ダラダラと1時間半ほど遊んで・・・




ブタ 「ねぇ、ゴルフの練習場行ってみる?」

女の子 「え、パパがいつもやってるやつ? やってみた~いヤッホー



















という訳で、




ヒメ女の子を初めての練習場@昭和の森へ連れてくるのです。




ブタがお風呂に湯舟を張っているわずかな時間に、素振り用の棒をゆっくり振っているのを毎日見ているせいなのか、まぁまぁ様になってたかな♪


注意音出ます!



手の皮が剥けそうになるまで夢中で振り回していたので、チョナンサーンboyよりゴルフに興味があるのかもしれません(笑)