らあめん花月 日野バイパス店@日野市 大字上田 その14 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

中学生になったチョナンサーンboyはお友達と出掛ける、




という事で3人でのランチは久しぶりの花月サンへ。




ヒメ女の子にはいつものをお願いして、




ブタは限定の風雲児(800円) 中盛(無料)ラーメンにしてみます。




見た目は所謂「マタオマ系」ってやつですね。

ツルコリした麺に汁が良く絡みます。




「濃厚鶏白湯つけ麺」ということですが、あまり濃厚には感じなかったかなぁ・・・うーん




以前に頂いたコチラリンク*mとか、




ブタネコが頼んだレギュラーメニューのつけ麺リンク*mの方が満足度は高いかも。




「スープ割も出来る」という事で試してみたのですが、




胡椒がしっかり効いている割スープには驚かされましたわアハハハハハハハハハ....




コレ、本当に行列出来てるの??