「金やるから休めヨ」 | Sky High

Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、子供との生活等を中心に記していきたいと思います。

って言われたら休みます。




ずっと自宅で引き籠っていますよ、うん・・・

でもさ、デスクワークで出来る仕事の全てで世の中回っている訳じゃないし、ブタみたいな「対人において日銭を頂く自転車操業な自営業者」は止まれないし、業態なんてすぐに変えられないんだよね。




例えば、遠隔操作で髪をカットする世界?

将来的には実現出来るか知らんけど、少なくとも困っている喫緊の国民に対する答えがさ・・・






















































「洗浄可能なマスクを1世帯に2枚配布しますっ(`・ω・´)キリッ」































・・・





























・・・








































・・・はぁ?


































一国の首相に対する言葉では無い事は重々承知していますが・・・



































































おめ~バ〇じゃないの!?











































何日も何週間も我慢している国民に対して、専門家を交えて会議をした答えがさ・・・



































洗浄可能なマスクを1世帯に2枚も配布してやるぜっ(`・ω・´)キリッ」



















































行政だとか、そこそこな規模の法人に属する、いわゆる富裕層な方々には、庶民の現状を察する感覚は無いのだろうか?やれやれ



心底、ハラワタが煮えくり返っていますメラメラ